HOME> ブログ

★ お勧めの一品

2019/09/16


ゴルフに興味を持ち始めた方へ

 昨今は渋野日向子選手のニュースが連日のように取り上げられており、素人の私、山本でも非常に界隈が盛り上がっているのは分かります。
その盛り上がりに便乗するのは何もプロの記者ばかりではありません。
そうです。私が便乗者です
では、便乗を始めます‼
当店では、ゴルフ用品にも力を入れております!
クラブやボールはもちろん、必要なアイテムをお値打ちに取り揃えております。
最近入荷したオススメ商品をゴルフ経験者の先輩に聞いてきました。
【ルール不適合高反発のドライバー】(複数種類がございます)
非常に、よく飛ぶそうです!
 飛ばなくて楽しさが半減してしまうのなら、飛ばす楽しみを知ったうえで適合クラブでも練習していく方が、趣味として長く楽しめる気がしますっ
 画像に写っている商品は6,980円(税込み)ですが、他にも種類がございますので、ぜひ実際に見にいらしてください。
 ご来店、お待ちしております。
※すべて一点物のため、売り切れの際はご容赦下さい。

カテゴリ : お勧めの一品

SEARCH

リサイクル家電は
是非当店で!

リサイクル家電

年間販売実績1,400台以上が実証する安心!
当店は特に中古冷蔵庫・洗濯機の技術・サービスに自信があります

売りたい時にご相談出張買取りサービスエリア/岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・幸田町・刈谷市・知立市・高浜市・碧南市・蒲郡市

買取りフォームから

お電話での問い合わせ

セカイズ

ページトップヘ


<総合リサイクルショップ・生活再良品館サービスエリア> 岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・幸田町・刈谷市・知立市・高浜市・碧南市・蒲郡市