HOME> ブログ

★ お買い得情報

2019/12/02


おせち料理を作るなら、最適の器が当店に!

クリスマスも楽しみではありますが、それが終わればすぐにやってくるのが年越し大晦日、そして新年お正月です。

おせち料理、おなべ料理。外食やお店で注文したものも美味しいですが、やはり家庭の味は特別だと感じます。

そこでも当店がサポートさせていただきます。

またやってしまいました、やりすぎ値下げ‼

漆器・陶磁器・重箱・鍋・土鍋など順次値下げしております。

春慶のお盆などもお値打ち価格で!

もちろん、洋食器・和食器にも自信を持って、お客様に喜んでいただける価格で販売しておりますので、ぜひご覧いただきたいです。

使い慣れた愛着のある食器も捨てがたいものですが、令和になり初めての新しい年を、新しい気分で迎えるのも一興ではないでしょうか。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

カテゴリ : お買い得情報

SEARCH

リサイクル家電は
是非当店で!

リサイクル家電

年間販売実績1,400台以上が実証する安心!
当店は特に中古冷蔵庫・洗濯機の技術・サービスに自信があります

売りたい時にご相談出張買取りサービスエリア/岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・幸田町・刈谷市・知立市・高浜市・碧南市・蒲郡市

買取りフォームから

お電話での問い合わせ

セカイズ

ページトップヘ


<総合リサイクルショップ・生活再良品館サービスエリア> 岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・幸田町・刈谷市・知立市・高浜市・碧南市・蒲郡市