HOME> ブログ

★ 未分類

2020/03/12


半自動麻雀卓って何ですか!

「麻雀台ありませんか?」

結構な頻度で、雀卓を探されているお客様にお声掛けいただいております。

お待たせ致しました!半自動麻雀卓が入荷致しました!

半自動って何ですか!私、初めて聞きました。

全自動は雀荘に通っていた頃によくお世話になりましたが(長丁場だと特に有難みが増しますね!)

思わずネット検索しました。使用している動画を見て思わず感心しました。

「これは本当に半分自動だわ…。」

気になった方は、ぜひ検索していただく事を強くオススメします。

 

これはただの牌ではありません。半自動専用の牌なのです。

点棒収納ボックスの右にあるのが半自動ボタンです。

これを押すと楽しい光景を見ることができます。

これはシンプルにワクワクしました!これが家にあったら間違いなく面白いです。

お値段は税込み25,000円!

私が本気で薦めるこの1台、1台限りですので、売り切れの際はご了承ください。ご決断はお早めに!

カテゴリ : 未分類

SEARCH

リサイクル家電は
是非当店で!

リサイクル家電

年間販売実績1,400台以上が実証する安心!
当店は特に中古冷蔵庫・洗濯機の技術・サービスに自信があります

売りたい時にご相談出張買取りサービスエリア/岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・幸田町・刈谷市・知立市・高浜市・碧南市・蒲郡市

買取りフォームから

お電話での問い合わせ

セカイズ

ページトップヘ


<総合リサイクルショップ・生活再良品館サービスエリア> 岡崎市・安城市・豊田市・西尾市・幸田町・刈谷市・知立市・高浜市・碧南市・蒲郡市